みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.32】遠征時のオススメ

遠征時のオススメ

 

私のオススメは札幌と福岡です☺️

しかし、どちらもホテル数は少ないので注意が必要!!

 

一緒に連番する方と協力してホテルを押さえることを!!!!

飛行機など交通機関は時期によってはまだ販売前の可能性が高いので、まずはホテル。

 

直前で空室が出たり安くなることもあるのでギリギリまで粘るのも👌🏻

 

 

お得に楽しく遠征したいですよね✈︎

 

 

遠征の楽しさはもちろんコンサート。

旅行もプラスに楽しめるのが遠征の醍醐味☺️

 

 

 

今はコロナでコンサートやれる状況ではないですが、旅行もコンサートも行ける日をただただ願うばかりです。

 

 

以上、遠征時のオススメ私の5大ドーム編でした!!!