みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.76】旅行にいくならここいきたい✈︎〜アジア編〜

旅行にいくなら

ここいきたい✈︎

〜アジア編〜

 

旅行行きたいアジア編です😂

 

私がいったことあるアジアは

○台湾

○香港

マカオ

シンガポール

インドネシア

○タイ

です!

 

 

行ってみたい国・都市

●韓国🇰🇷

なんだかんだでまだ一度も行ったことない国。

まずはソウルでコスメとか買いたい!

 

●マレーシア🇲🇾

移住する方が多いマレーシア

一度は足を運びたい国

 

●中国🇨🇳

中でも上海や北京には行ってみたいなぁとは思いますが実現可能性は低いかなぁ😂

 

ベトナム🇻🇳

ベトナムに友達が働いてるので会いに行きたい国

 

○台湾🇹🇼

台北には2回いったことあるので、台中や高雄にいってみたい!

 

シンガポール🇸🇬

修学旅行でしかないのでプライベートとしていってみたい!

 

 

アジアもまだまだなので、まずは行ってない国にいきたい✈︎

 

 

以上、アジア編でした!