みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.78】旅行にいくならここいきたい✈︎〜アメリカ大陸〜

旅行にいくなら

ここいきたい✈︎

アメリカ大陸編〜

 

アメリカ大陸は、

カリフォルニアにいったときしかまだ足を踏み入れてないです🇺🇸

 

なのでいきたい都市は多いです😂

 

 

アメリカ🇺🇸

●フロリダ

目的はやっぱりディズニー!!

ですがフロリダ観光もしたい〜!

 

●ニューヨーク

自由の女神をもタイムズスクエアもみてみたい

 

●グランドキャニオン

都市ではなくすみません😂

自然でできたあの姿を見にいきたい

 

●サンフランシスコ

サンフランシスコといえば、ゴールデンゲートブリッジ!

坂の多い街として言われてますよね〜

 

 

 

カナダ🇨🇦

カナダはどこの都市も気になってるのでいってみたいところばかり!

モントリオールトロントなどなど

カナダといえば、自然が多いイメージがあるので、ナイアガラの滝やイエローナイフ公園など行きたいです😆

 

 

メキシコ🇲🇽

カンクンはリゾート地として楽しいと言われたので、いくのは大変みたいですが笑

 

 

 

 

アメリカ大陸はまだ1回しかないから

また足を踏みたい👣

 

 

海外編はざっとですが、私がいきたい国と都市でした!!

海外旅行よく行かれてる方のInstagramをみていると参考になります☺️

 

 

以上、旅行にいくならここいきたい!

海外編でした!