みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.86】空港巡り✈︎HND

          空港巡り✈︎

 

 

飛行機乗ることももちろん好きですが

空港行くだけでも大好きなみずきです✈️

 

 

1番好きなのは羽田空港HND

 

ターミナルごとに雰囲気は違うけど、「羽田にいるなぁ〜」と思います😂

 

 

ターミナル1

主にJALグループが発着される。

昔からJALを利用することが多いので、私にとって思い出深い。

f:id:zksmxzm5:20200711204838j:image
f:id:zksmxzm5:20200711204845j:image
f:id:zksmxzm5:20200711204841j:image

保安通った後ではありますが伊勢丹もあるのでここでお茶もあり👌🏻💕

 

 

ターミナル2

主にANAが発着される。

時間ある時には連絡バスや連絡通路を通ってターミナル2へ

f:id:zksmxzm5:20200711205851j:image
f:id:zksmxzm5:20200711205846j:image
f:id:zksmxzm5:20200711205838j:image
f:id:zksmxzm5:20200711205841j:image

 

展望台出入り口にあるカフェではこんな可愛いクッキーも😍

 

 

 

国際線ターミナル

2010年に国際線ターミナルが10月に開通。

羽田空港の中でも国際線ターミナルが好きで日本らしくそしてワクワクします!

都心でも店舗拡大したつるとんたんですが、初めてたべたのは羽田空港でした😂

 

f:id:zksmxzm5:20200711210708j:image
f:id:zksmxzm5:20200711210704j:image
f:id:zksmxzm5:20200711210811j:image
f:id:zksmxzm5:20200711210712j:image
f:id:zksmxzm5:20200711211145j:image
f:id:zksmxzm5:20200711210716j:image

 

国際線ターミナルだけであって、日本のお土産屋さんやずんだシェイクや牛丼もあったり!

 

 

飛行機を眺めるのも好きですが

ターミナル内の散策でも楽しいですよね😆💕

 

 

 

空港行きたくなってしまいました😂