みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.98】何回行っても絶対行く場所✈︎

何回行っても絶対行く

            場所✈︎

 

旅行に行く時、ほとんどが行ったことない場所に行くことがありますが

 

今回は何回行っても絶対行く場所をご紹介します💁🏻‍♀️

 

 

札幌【北海道】

ライブ遠征で度々訪れることが多い、北海道・札幌。

観光というより、北海道グルメを堪能するのが目的になっています😆💕

スープカレーに味噌ラーメン、そしてシメパフェ、、、

ここ数年は毎年行ってたので今年はコロナの影響で難しいと思ってます😢

 

 

 

難波【大阪府

難波もライブ遠征とかに殆ど訪れる場所。

カフェ巡りとかで行くことが多く、ちゃんとした観光はないですが、ほぼ毎年訪れる大阪!

ユニバも数年行ってないので久々に行きたいと思ってます😆

 

 

 

京都市京都府

京都の神社仏閣が大好きで

毎年行きたいと思うのはダントツで京都⛩

何度行っても京都の素晴らしい☺️

御朱印巡りしているので、まだまだ足りないです!

そして抹茶が大好きなので抹茶スイーツも😍

 

 

 

 

三宮【兵庫県

三宮の雰囲気が好きなんです!!

神戸にいる従姉妹とよく三宮でカフェ巡りしてるので、また従姉妹と妹ともにカフェ巡りしたいなぁと思ってます☺️

 

 

 

博多【福岡県】

福岡グルメって美味しいですよね〜!!

博多の都会感が好きで大分に住んでいる時は何度か行ってました😊

今度は中洲の屋台でハシゴしたい🍺

 

 

大分【大分県

第二の故郷の大分!

ほぼ毎年行ってます😆

温泉も最高だし、ご飯も美味しい!!

免許もとったので車で昔行ったところにいきたいなぁ🤔

 

 

沖縄【沖縄県

大好き沖縄!!

那覇国際通りを夜に歩くとワクワクしますよね😊

夜の沖縄をまた満喫したいし海にも泳ぎたい🏖

 

 

 

私が何回行っても絶対行く場所でした😂

新しい場所に行くのもいいですが

何回も行く場所があると、土地勘もわかりますし地元民に混じれるじゃないか?!となりますよね!!!