みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.103】また行きたい場所 in 宮城県

また行きたい場所

       in 宮城県

 

 

宮城県は、当時住んでいた友人に会いにとライブ遠征とコナン原画展みに3回訪問しました😊

 

 

仙台の都会感好きです!

 

 

またいきたい場所ですが、ここ!

 

 

松島

f:id:zksmxzm5:20200727225836j:image
f:id:zksmxzm5:20200727225809j:image
f:id:zksmxzm5:20200727225819j:image
f:id:zksmxzm5:20200727224857j:image
f:id:zksmxzm5:20200727224902j:image

 

松島は日本三景の一つ。

松島も震災の影響あったことを知る。

実際行かないと当時のことはわからないと改めて思う。

 

 

 

食べ物

牛タン

f:id:zksmxzm5:20200727230122j:image
f:id:zksmxzm5:20200727230118j:image

 

牛タンってほんと美味しいですよね!

今度は牛タンの為に宮城行くのもありかな🤔

 

 

ずんだ餅

f:id:zksmxzm5:20200727230223j:image

ずんだ餅好きなんです🤤

たべたーーい!

 

仙台に観光にと、ライブ遠征でも再び。

バスのアナウンスで、本当は住宅街ででも津波で流された場所を通った時にはなんともいえない気持ちになりました。

 

2017年には1人で日帰りで石巻までいってきました。(コナン原画展の為)

 

 

あの日を忘れずに、今度は被災地にもいきたいと思ってます。