みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.108】また行きたい場所 in 群馬県

また行きたい場所

         in 群馬県

 

東京から近いこともあり、群馬県にはよく出かけていました🚗

 

群馬は草津温泉♨︎のイメージが強いですよね!

 

また行きたい場所in群馬県だと

 

 

草津温泉♨︎

f:id:zksmxzm5:20200801152626j:image
f:id:zksmxzm5:20200801152354j:image

草津温泉の湯畑をみると

草津温泉にきたなぁ〜」となります。


f:id:zksmxzm5:20200801152618j:image
f:id:zksmxzm5:20200801152613j:image

名物の湯もみショー

改修されており、二階でもみれて主要時間もちょうどいいのと、実際に体験できるのは楽しかったです😆

体験できた証もあるので、行くたびにやりたい!とおもう方はいると思います。

 

f:id:zksmxzm5:20200801153006j:image

 

 

草津温泉にいったら「グランメフューメ」の

草津ラスクとジェラート食べ放題はお得で美味しいです☺️
f:id:zksmxzm5:20200801153011j:image

 

 

草津温泉もいいですが、伊香保温泉にもいきたいですね😆

 

 

 

群馬県もまだまだいけてないところがあるなぁと思ってるのでいきたいです😊