みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.26】遠征時のオススメ@名古屋

遠征時のオススメ@名古屋

 

愛知は何度か旅行したことありますが遠征ではまだ1回しかなく😅

東京にいると旅行気分倍増する札幌や福岡を選ぶので中々名古屋は応募することなかったのですが、久々に遠征で名古屋訪れたときは楽しかったです!

 

 

名古屋はおしゃれなカフェが多いイメージ!

インスタみていても名古屋のカフェをみていると栄が多いなぁと感じました。

 

名古屋カフェ

①Streamer coffee company

f:id:zksmxzm5:20200515184636j:image

 

NYチーズケーキが美味しかったです☺️

 

②Chocolaterie Takasu

f:id:zksmxzm5:20200515184813j:image

 

イートインするなら予約オススメです!

 

 

 

そして名古屋グルメもたくさんですよね😆

 

味噌煮込みうどん

f:id:zksmxzm5:20200515184918j:image

 

山本屋本店の味噌煮込みうどん。

店舗はたくさんあるのでホテルなど近いところに行かれることをオススメ👌🏻

 

 

手羽

f:id:zksmxzm5:20200515185050j:image
f:id:zksmxzm5:20200515185045j:image
f:id:zksmxzm5:20200515185041j:image

 

世界の山ちゃん

こちらも店舗はたくさんあるのでちかいところに行かれることを☺️

 

 

みそか

f:id:zksmxzm5:20200515185158j:image

 

みそかつといえば「矢場とん

回転率はいいので並んでもありです。

 

f:id:zksmxzm5:20200515185330j:image

 

「らむちぃ」

ネギが大量でびっくりしますがそれがまた飽きない👌🏻

 

 

 

名古屋メシまだまだ食べ足りないですし、オシャレなカフェ巡りしたいものです😆