みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.21】遠征時のオススメホテル

遠征時

オススメホテル

 

ライブ遠征をよくしている私ですが

今回は遠征時にオススメホテル(チェーンホテル)をみずきランキングでご紹介します😂

 

 

 

第一位 ダイワロイネット

 

 

ダイワロイネットホテルズ【公式サイト】全国の観光・旅行・出張は当宿泊予約サイトで。

 

大和グループのホテル。

全国40カ所以上展開。

 

 

みずきのオススメ

【お風呂とトイレが別】

コンサートでずっと立っていたり歩くことが多いので、別々で湯船があると体の疲れの回復が早い

 

札幌は、繁華街のすすきのにあるので飲みすぎても大丈夫👌🏻

 

 

 

第二位 ホテルマイステイズ

 

【公式】マイステイズホテルグループ | ホテル宿泊予約サイト

 

 

全国100カ所以上展開。

 

みずきのオススメ

【スタイリッシュな部屋のデザイン】

 

札幌のマイステイズ宿泊した時は靴を脱ぐルームだったり、部屋のデザインがビジネスでも遠征時でも落ち着くようなデザイン。

 

 

第三位 ホテルウィングインターナショナル

 

【公式】ホテルウィングインターナショナル

 

 

全国30カ所以上展開。

 

みずきのオススメ

【ホテルウィングメンバーズカードがあるとお得】

 

チェックイン時にメンバーズカードをもらうことが可能。

ホテルによって特典はちがうが、レイトチェックアウトが12時までなどコンサートの次の日は寝ていたい方にはありがたい内容も!!

 

 

 

 

 

遠征時のオススメホテルでしたが、

まずはホテルを押さえる戦いがありますよね、、😅

特に札幌と福岡はすぐに満室になることが多いです(私が推してるところはそうです)

福岡は他の都市と違ってホテル数が少ないので押さえるなら先に福岡をオススメします!

 

 

札幌はおいしいものが食べたいと思うのですすきのや中島公園あたりがオススメ

(中島公園あたりだとすすきのからタクシーのっても歩いても遠くはありません)