みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.90】空港巡り✈︎ITM

    空港巡り✈︎ITM

 

西日本国内線の玄関口・伊丹空港【ITM】

 

伊丹空港を利用するようになったのは2017年ぐらいから。

(記憶ない前には利用したことがあったそう)

 

伊丹空港は近年リニューアルを進めていて行くたびに綺麗になってます😳

 

 

f:id:zksmxzm5:20200714231131j:image

↪︎もしかした、リニューアル後でない可能性高いです笑笑

 

 


f:id:zksmxzm5:20200714231135j:image

↪︎乗り換えまで時間あった為、モーニングビュッフェ

※HPみたら今はないみたいです

 

大阪国際空港(伊丹空港)

 

 

 

伊丹空港から、京都へ神戸などバスが出ているので、バス移動もオススメです!!

 

 

バスの方が少し値段は高いですが、乗り換えもせずにいけるのは楽だとおもい利用することが増えました😆

 

ただ早めに並ばないと乗れない可能性もあるのでご注意を!

 

 

伊丹空港のさらなるリニューアル、たのしみです!