みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.104】また行きたい場所 in 山形県

また行きたい場所

   in 山形県

 

山形は2回ほど行きました🍐

(2回とも目的はライブですが)

 

家族とは、山寺にいって米沢牛食べました😆

 

そうですね、、タイトルが「また行きたい場所」なので、以前行った「山寺」を挙げるだろうと思われますが、、

確かに素晴らしい景色です!

 

f:id:zksmxzm5:20200727232025j:image

 

ただ、山寺にはいい思い出がないです😔

というのも、素直に話しますと

私、御朱印集めておりまして、山寺も!と思い御朱印お願いした時に態度が酷くて、、

(私は御朱印いただくときは丁寧にお願いしております)

その態度にカッチーーンときて、しばらくイライラが収まらなかったという思い出があり😅

 

 

旅垢のフォロワー様も同じようなことあったとのことなので、私だけではないだと思いました😅

 

も!もしかしたら、今は違うかもしれませんので!!!!😰

 

あくまで私の体験談です笑笑

 

 

 

山形といえば、米沢牛🐮

f:id:zksmxzm5:20200727232607j:image

 

お肉は本当美味しい🤤💕

 

 

 

次行くときは、銀山温泉♨︎に行きたいです😆