みずきの旅行記

47都道府県制覇済み✈︎旅行ブログ始めました

【vol.127】また行きたい場所 in 大阪府

また行きたい場所

        in 大阪府

 

 

大阪に行くことはほぼライブメインなので

京セラドームか難波か梅田しかほぼ行ったことないという🤣

 

 

難波

f:id:zksmxzm5:20200820210625j:image

 

難波は夜のイメージが強く

(ただライブ後にご飯食べ行くからだけなんですが🤣)

 

串カツなど大阪名物が難波で1度にたべれるからまたいいですよね〜

 

 

USJ

f:id:zksmxzm5:20200820211206j:image

 

ユニバは実は3回しか行ったことないです笑

エリアもアトラクションも増えてるのでまた行きたい!

 

 

 

大阪城周辺

f:id:zksmxzm5:20200820211610j:image
f:id:zksmxzm5:20200820211607j:image

 

 

ブレブレですが初めての大阪城🏯

城ホールでイベントのためホテルから歩いて行きましたが落ち着いた雰囲気◎

 

 

観光はまだそんなにしてないことが改めて発覚。

友人が多いのでついつい会いに行くことが多いので今度はお出かけにいきたいものです!!